祟り神の影響で株式投資で破産しかけた男。 | 溶かした額1400万円

祟り神を何とか自分ではらった話・。たぶん悪運は取れたと思う・・?

爆損に見舞われたのは2015年です・。

f:id:isojimitsuya:20190706142736j:plain

お祓い

その前の年くらいまでは結構調子よかったのですが、金運を上げようと三面大黒天を買ったら調子よくなった気がしたので、もっと上げようと値段の高い開眼供養済みの三面大黒天を買ったら何故かその品が届いた日から連敗、連敗の日々が続きました・。

 

2014年末から仕事をクビになったりと運気が低下する予兆はあったんですが、後から振り返ると千数百万溶かしてしまい、破産寸前に追い込まれたのです・。

 

 

2016年からは四柱推命の空亡に入り、

そういうバイオリズムの影響も、もしかしたらあったのかもしれませんが、私にとってその負けた金額はあまりに大きく精神破壊の影響が大きかったと思います・。

 

 

得に負け込みが続きすぎる違和感がありネットでぐぐると祟り神としての三面大黒天の噂を知り、すぐに手放したのですが、調子が戻らず盛り塩での結界を作り玄関や部屋の四角に置いてから、若干つきものが取れたような不思議な感覚があります・。

 

 

2018年には空亡も抜けたので、そのせいもあるのかもしれません・。

あるいは、ただ偶然負ける時期がきただけなのかもしれませんが、どうしてもゲンを担いでしまいます・。

 

過去にも資金を大きく減らしたことはあっても、何とか戻すことが出来たこともあるので、あきらめずにコツコツと少しでも取り返したいと思います・。

 

大体一般的には悪い事は続くと言われてますので、その時期は通り過ぎたと信じたいです・。

 

もし破産したら自分に適正が無かったと言うことなんでしょうが、投資に限らず何でも成功する人って少ない人ですから難しいですね・。

 

でも株式投資って夢がありますから、やってて勝つ事があると脳内ホルモンがドバって出て快感があるんですよね・。

 

現実に返ると絶望しかありませんから、何とか夢を繋ぎたい・・。

 

お祓いのエピソードの詳しいことは下記記事で書いてますので、よろしければご覧ください・。

888life.net